GEEK OUT

March 23, 2019

 

 

 

皆さん、こんにちは!田代です。

 

天気良いですね~

ちょっと風があって、寒いですけど・・お散歩気持ちイイですよ♪

 

 

 


さて、書き出しが遅くなりましたm(__)m

 

今日は、朝イチでjunyaの合同展示会へ足を運び、12:30にはSHOPへ戻ってオープンしておりました!

そこから、お客様が入れ替りで来られてたので・・・こんな時間に。

 

いやぁ~展示会良かったですよ◎

あんなに沢山のcouture badgeを一度に見る機会なんてないので目移りするのは必至ですね(+_+)

 

場所は博多のキャナルシティの近く。

@saranam (サラナン)って言うアートスペースで行われてます。

 

「GEEK OUT」と言うテーマで、JUNYA KUMAMARUをはじめ、サラナンの商品、観葉植物、陶器などのSHOPが出展中。

明日の日曜(24日)、明後日の月曜(25日)はコーヒーSHOPなども入れ替りでの出展となるようですので、お時間などあれば覗いてみても良いかと思います(^^)*どなた様でも入れますので。

 

saranam マップ

 

 

まずは入口。

 

とにかくオシャレ☆

僕は大好物な雰囲気の会場となってます(^^)

 

 

朝イチから、多くのお客様で賑わってました◎

それぞれの出展者の方のお客様などでしょうね?まだまだ、これから増えるでしょうね。

 

 

JUNYA KUMAMARUの出展スペースの入り口。

 

 

展示会や、色んなイベントなどで使われてるとの事で、とにかくこの屋根裏感がたまりません(^^)

イコールもこれくらいのスペースあればなぁ~、、、、と嫉妬w

 

 

僕のお目当てのコート(新作含む)が、。。早速試着(^^)

決めました!元々決めてたけど(笑)

 

流石のクオリティで価格も納得。

是非、触れてみて頂きたいアイテムです!

 

 

そして!コチラ☆

 

couture badge:フルラインナップシリーズ

 

この量は圧巻。

今回の為の新作等も豊富で、一緒に行って来たミユキさんは早くも悩み中。。。

 

 

今までになかったカラーのバージョンや、絵柄。

枠が更に広がった世界となってましたね!

 

 

アイデアも素晴らしく、服に付けても、オブジェとして飾っても

充分に楽しめるアイテムですので、本当にオススメ◎

 

 

昨日から準備に追われてたJUNYAは、行った時も陳列中で一人で準備してるので、大変そうでした。

 

 

それぞれのラインで分けたり、新たなコンセプトの物もレイアウトしてましたが、その世界観は本当に素敵で、どれもこれも欲しくなる感じで、実際に目の前にしたら、絶対に迷うと思いますw


そして・・しばらく悩んでたミユキさんも、ようやく決定!購入して帰って来ました(^^)

 

 

 

そして、つい先ほど来られたお客様と話してた時に、その方も行ってみたい!って話になって、現在その方を連れて再度会場へとミユキさんが行っております(笑)

 

そして、また欲しくなった様で・・・・迷ってるって連絡があったので買わずに帰って来なさい!と(笑)

 

会場へ行くと分かるのですが、その空間の素敵さと、実際にデザイナーを前にし、コンセプトなどを直接聞いたり、話したり、その人柄や世界観を目の当たりにすると、惹かれますよね(^^)

 

クリエイティブなイベントは、ホント素敵ですよね~

たまには、こう言った機会を設けて、色々なモノや人と触れ合い、刺激を受けるのって、凄く大事だと思います。

 

お時間ある方は是非、足を運んでみて下さい。

明後日、月曜日まで開催中です!


では。
 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

August 13, 2020

August 11, 2020

August 10, 2020

August 8, 2020

August 6, 2020

August 4, 2020

August 3, 2020

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload