日本負けちゃいましたね。。
皆さん、こんにちは!田代です。
本日火曜日ですが、今月から固定の火曜日店休を廃止しました(^^)
滅多な事するもんじゃないですね(笑)
台風てw
ま、そんなもんですね。。。
さて~。。。
日本負けちゃいましたね。
残念(T_T)
後半、2点先制し・・・行けるのか!?って期待しました。
皆そうだったんじゃないでしょうか?ベルギー相手に2-0ですよ?
先に選手交代をベルギーが行い、完全にゴール前でのヘディング狙いで190cm以上の選手2名投入後、やられちゃいましたね。。
がしかし、一瞬でも世界を驚かせる事が出来たのではないでしょうか?
ホントに惜しかった。
日本の代表選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

友人も今回の日本戦までの滞在と言う事で、8強に行けば現地で見る事も出来ないし、結果負けちゃったから、、キリが良いと言えば良いし。。。
複雑な心境だったんじゃないかと。。。
日本から多くのサポーターが駆けつけ、この数週間、代表選手も本当に心強かったのではないでしょうか?
サポーターの皆さんも、ホントお疲れ様でした!
必ず、今回の結果は次へと繋がるでしょうね♪ 結果が物語ってますしね(^^)
てか、昨夜起きて全て見てましたが・・・
2点先制し、テンションがあがるのは分かるんですが、すぐにベルギーボールでスタートした直後、すでに始まってるのに、乾選手が笑ってるのがすごく気になり、引っかかってたんですが・・・
あぁ。。後の祭り。
結果論では、なんとでも言えますしね(+_+)
でも、勝ってブラジル戦見せて欲しかった。。
さぁ、本日の紹介です。
今日はコチラを!

今日のインスタ☆
レディース:ストライプブラウス
何度も紹介してますが、若干生地が薄めの軽めのシャツで、着やすいテイストがこの季節オススメです☆
爽やかですしね♪
使いにくわけが無いですよね(^^)

Vネックパールボタンブラウス
シフォンの素材でフロントボタンが、パール仕様になってるタイプ。
コチラも色違いなど全て完売で、現在こちらのカラーのみ店頭にございます(^^)

デニムデザインブラウス
背中見せのデザインで、袖口のギャザーが可愛らしいテイストのアイテム☆
コチラもこの一色のみ店頭にございます。
やはり試着した方が可愛いので、ハンガーだと見劣りしますね。。
是非着てみて下さい!
いかがでしょう???
ちょっと気温の難しい季節ではありますしね。
羽織りもカーデくらいで、何着て良いか難しいですよねw
是非、物色しに来て下さい(+_+)
さて、店休日は固定では無く、今後は月の初めに、この日とこの日がお休みです!と告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今月に関しては、今週以降に改めて告知させて頂きますので、どうぞ告知後にご確認いただきますよう宜しくお願い致します(^^)
てか、この雨だし・・・
今日は店休日で良かったかも(笑)
どなたか、お待ちしてますので♪ 遊びに来て下さーい(T_T)
では。